https://estar.jp/novels/25724188 内容確認終了… 再度公開です 10歳児の思考回路【1】 でやらかしてました 他にもしてる気がするので、元データと読み返します 飛んでた一部↓ 「そうしたら君は「昨日大好きなお兄さんとデートしとけばよかった」と死ぬまで後悔するよ?」 「…何が大好きなお兄さんだ。お前が俺の事を好きなんだろうが」  つい言い返し内心後悔しかける。  この男の性格なら、怒って否定するのではなく笑いながら錦をやり込めるのだ。 「ふふふ。良く分かってるじゃないか。嬉しいよ錦君」  男に頬を包まれたまま背後に首を仰け反る錦に口付ける距離にまで男の瞳が迫る。 睨み付けると更に笑みは深まる。 「あぁ、好きだよ。大好きだ。文句あるかい?」 揶揄われていると分かっているのに、嫌悪も怒りも感じず感情的な問題よりも先に体が反応した。カッと瞼や耳まで熱くなる。 何故か動悸までしてくる有様だ。 とか、あとどこかページ飛んでました(適当だな) 折角読んで下さってるのに申し訳ないです
1件

この投稿に対するコメントはありません