栄亭

こんにちは栄亭であります♪ 現在、エブ活お休み中であります。 お仕事がアレなので、自分の作品を書く事に時間を使っております。 せっかく思いついたお話、締切に間に合わずにお蔵入りにするのは忍びないのであります。 いや、最近の流れからするとどうせまた落選なのですが、結果がどうであれやはり仕上げてあげないとかわいそうなのであります。 そんなわけで締切までになんとか短編を応募します。 三月に入ればまた、みなさまの作品におじゃまさせていただきたいと思っております。 いやお邪魔します。 ドリカムも続きを書きます。 その節はまたどうぞ宜しくお願い致します。 それではまた♪
42件・10件
頑張れ〜 ٩(ˊᗜˋ*)و
1件
リアルが優先。 お祭りと一緒で参加しないと面白くない。(*´ω`*) …とか言いながら書けてない黒熊です。ガンバロー(=゚ω゚)
1件
ぼつぼつ行きましょう。 楽しみにしております😊
1件
栄亭さん、頑張って描いてね! きっと素敵なのだろな💕
1件
書いて書いて!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 頑張って〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
1件
栄子ちゃま(*´ω`*) 奈月も似たようなものでございます。 短編出るの楽しみにしておりますぞ♫
1件
頑張って〜ヽ(*^ω^*)ノ
1件
栄亭さんの思いついた話、お蔵入りになるのわたしも嫌だあ! でも無理せずに(^.^) 書けたら是非載せてくださーい♪
1件
栄亭たまの作品が読めれば幸せなので、 短編を正座待機しております(*´▽`*) どうか無理のない範囲でエブ活してください。
1件
栄っ亭っの兄貴っ!ヽ(・∀・)ノ 待ってるジェ~~~みぃ!
1件

/1ページ

10件