橘かかし

「部長の実態2~磯谷部長編~」お読みいただいた皆様、ありがとうございました。 もう1人書きたい部長がいます。いつか書けたら、またお付き合いいただけると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26074058 職場の「ご自由にお取りください」コーナーに騙されがちです。個包装の高級ケーキだと思って飛びついたら、個包装の重めのマグネットでした。それを見ていた後輩が、後日、そのマグネットをわざわざ私のデスクに1つ置きやがり、再度、個包装の高級ケーキだと思って喜んでしまって2倍ガッカリしました。それを見ていた別の後輩が、入浴剤セットを「ご自由にお取りください」コーナーに置くときに「お菓子だと思ってぬか喜びしちゃう人がいるかもしれないので、『入浴剤です』ってメール流した方がいいですかね?」と先輩に相談したところ「そんな人いないでしょ」と失笑されたそうなのですが、ご期待に沿えず、まんまとお菓子だと思って飛びついてガッカリしてしまったわけです。後輩が、「そんな人いないでしょって言われたんですけど、やっぱりいましたね。」と笑顔で近寄り自前のアメをくれました。嬉しかったです。
10件

この投稿に対するコメントはありません