佐倉 蘭

山下和緒さま 本作も☆特典までお読みいただき、そしていつもご丁寧な感想をくださり、誠にありがとうございます(^人^) さすが、鋭いですね! 島村がデレるのはやっぱり違和感ありますよねww そこまで読んでいただけるなんて、本当にうれしいです。 ☆特典には書きませんでしたが…… 島村ってどこまで光彩が「許して」くれるのか「試して」いるような気がするんですよねぇ。 親の愛情をストレートに受けられなかった子ども(母の静枝は愛情をかけて育てたはずなんですけどね)は、成長してから恋人や配偶者にそのような行動を取りがちらしいですね。 光彩の方もなんだか紆余曲折ある恋愛でないと「恋愛している気がしない」タイプのように見えますから、この二人は「破れ鍋に綴じ蓋」カップルとしてきっと「お似合い」なんでしょうね笑笑 私がサイトに投稿し始めた頃は、こんなに異世界モノや溺愛系スパダリが席巻してなくて、私はほんとに不勉強なんですけれども、書くとしたらファンタジーな中にも大人の方に理解していただける「リアル」を含んだお話にしたいですね! これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
1件・1件
蘭さん お忙しいところご丁寧にありがとうございました! わかる!茂樹なりの光彩に対しての甘え方なんですよねぇ。 なんやかんや静枝さんには心配をかけられなくていい子でいるから、その反動で光彩には俺様で茂樹なりのわがまま放題。 光彩もそんな茂樹だからほっとけないし、惚れた弱みと蘭さんのおっしゃる「恋愛している気がしない」という光彩の恋愛の嗜好もあって、ほんとお似合いのカップルですよね。最初から。笑っ 本人達がお互いの大切さを自覚できてよかったです。 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。ペコリ
1件

/1ページ

1件