張り切って更新していたらストックが切れました、あへへへへ 頭の中では大体どうするかを考えているので時間を見つけて作成していきます😭 ロシュの酔っ払いの原因が何か間抜け過ぎるかなと思ったけど酔っ払ってくれた方が面白いかなと ただ、逆に喋り方がいつもと違うので扱い辛くなりますねぇ 一月に購入したリングフィットも毎日やっています むしろたまに休んだ方が良いらしいですよねあれ… やらなきゃやらないで落ち着かなくて結局やってしまうという有様 今大体レベル150近い位かな? 肩凝りと腰痛防止に最適です★ 冬場はやっぱり腰にくるのでホッカイロ必要になります…寒いし年寄りだからね(泣)
3件

この投稿に対するコメントはありません