睦月

暖房は、気分悪くなるから こたつで暖まる。
・18件
地元は、田舎なのでストーブで暖まってたけど、こっちでは使わないなぁ。 あと、灯油の匂い好き。笑
1件
アパート、マンション、団地、集合住宅は火事の懸念で石油ストーブNGのところが多くなりましたよね。ヤカンをかけておけるのがいいです。灯油、重いけど。
1件
まさかの、、体調崩してました。 やっと、これました。。。笑
1件
あらら。ふたたびこたつで風邪、なんてことにならないように。
1件
に、2度も同じ事しないよ〰️〰️〰️だ! 笑 お疲れ様でした。
1件
まさかこたつが原因で体調くずしていたとは思っていませんでした(笑)。
1件
うっ、、、、 私の心に針が。。。。。痛いです。 笑 こたつって暖かいと思っていたけど、寝るには寒いんですよッ! ぼちぼち、春が来ますね。なので、、、 こたつで寝る事はないです。笑 すでに花粉で、鼻水、くしゃみになやまされてます。 くしゃみ連続で7回でました。 毎日、花粉と戦っているのですッ!
1件
自分も今年は一昨日から来始めました(毎年必ず来る、というタイプではない)。昨日はヤバくて夜は薬飲んだんですけど、花粉症の薬って喉痛くなるからできたら飲みたくないんですよね。。←ただの愚痴
1件
う、うらやましいですっ。 毎年ではないんですね。 私は、薬飲むと喉が渇くので飲まずに耐えているのです。 水分とりすぎて、お腹がタポタポと音がするくらい。。。←少~し盛りました。笑 くしゃみ、鼻をかむを何度も繰り返していたら、身体が怠くて何もしたくなくなります、、、。まぁ、関係なく面倒きさがりな私。 なので、花粉が洋服にくっついてくるので洗濯物は除湿器を使って室内干しにしてます。 夏は、外干し好きなのですが、1階でベランダがなく目張りはありますが意味がありません。普通に人が入って来れます、、、。 まだいつか、わからないけど 引っ越すのに、塚田さんの真似をして愚痴ってみました。笑
1件
こんばんは。 日に日に、体力が落ちてそうで筋トレ始めてます。笑 筋肉痛の時の階段の登り降りはキツくて思わず声が、、、あぁ〰️〰️っ!出てしまい恥ずかしい思いしました。 おやすみなさい。
1件

/2ページ

18件