Hana

素敵な作品ありがとうございました!
続編から先読みして、こちらの作品後読みさせて頂きましたが。2作品とすごく楽しく拝読できてあっという間に完読してしまいました。しっかりホラーで怖いんですがギャグもラブ要素もあってイケメン揃いで、これぞエンタメ。 あとお礼をお伝えしたいのが、両親の愛みたいのをみせていただいた話。井戸田さんアパートの話と、続編の方にある拓郎さんの話。自分の父も母も既に他界していて、2人ともに対してきちんとコミュできないままでした。そのため口寄せできる能力の方を探して話をさせてほしくて時間やお金を費やしたりしました。でも全然納得できない事が続いてカモられた感だけが残りました。そんな自分ですが、この2話を読んで、もう探すのはやめよう、と。もちろんこの話は多分フィクションで自分の親とは何の関係もないことは理解しているのですが、なんだかすごく響いたのです。他話でDVで亡くなった子供の話があったように、世界中の子供がその親に愛されてるわけではないです。でも自分は、多分、愛されてたんだと、両親は今も自分の幸せを願ってくれていると信じたいなあと思いました。 以上長々失礼しました!ところでもしも可能であれば続編希望します。変なカップルの今後がめちゃくちゃ気になるし、残された(?)愛すべき神様伊藤さんやビューティ麗華様の今後についても気になります。もしご負担ならないようであればぜひぜひお願いいたします(^^) 作者さまがお元気でハッピーでありますように。。。
・1件
Hanaさま、とても丁寧なレビューをどうもありがとうございます…! 凄く嬉しいです! 九条は完結してそこそこ経つ作品ですので、いまだにこうして読んで頂き、さらには感想まで頂けるなんて幸せだなーと思います。 ホラーの中にもヒューマンドラマを入れたいな、と思って書いた作品でして、その中でやっぱり親子愛、というのは書きたくてたまらない絆でした。それが読む方の心に何か残せたのであれば、こんなに嬉しいことはありません。なんせ初めて書いた長編作品なので、上手く表現出来てない所も多々あったと思いますが、Hanaさんのお言葉を聞いて書いて良かったな、と思えました! 続編は、書きたい気持ちはもちろんあって
1件

/1ページ

1件