あんず

「俺は負けね~」心に刺さりました!
私の小学校時代にも、半袖半ズボンの男の子いました。「半袖同盟だ!」と言って何人かが鼻水垂らして冬を乗りきってました。みんな、そこそこ貧乏でした(昭和ですから) その中に勝也のような子がいたので、さりげなく同じ格好をしてあげていたのかもしれません。不思議と誰からも、何も言われていなかったのを覚えています。 人は誰でも、心に少しは穴が空いているのでしよう。 完全に塞がることはないかも知れないけど、 寒くなったら上着を着ればいい。先生が旦那様の暖かい上着なんですね。 素敵なお話、ありがとうございました。
1件・1件
あんず様 素敵な感想をありがとうございました。 私の物語はドキドキキュンキュンするような男子は少なく、ランキングには入ることがありますが感想やコメントをいただくことが少なく、読者様からどう見えているのか少し不安にも思っていました。 なので素敵な感想をいただけてとても嬉しかったです。 いつもスタンプもありがとうございます(*´∇`*)

/1ページ

1件