能ねむ

自分を決めるのは自分自身。
幼少期から勇者に憧れ、確かな実力もあるのに性別の壁に阻まれ、聖女にならざるを得なかったマーガレット。 1ページ目はひたすら彼女のことを気の毒に思っていたのですが、2ページ目で彼女が見事に自分の道を自ら切り拓いた姿を見てとても爽快な気分になりました!カッコいいぞ、マーガレット様! ちなみに前に花言葉について調べる機会があって思い出したのですが、白いマーガレットの花言葉は「恋占い」「真実の愛」の他にも「信頼」「誠実」の意味も持っているそうです。強くてしなやかな彼女の魅力にピッタリだなと思いました。
1件・1件
 ありがとうございます!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ  この作品は私にしては珍しくギャグのないファンタジーでした。  なので少しドキドキだったのですが、そう言って貰えて良かったです!ヾ(*´∀`*)ノ  素敵な感想をありがとうございました!
1件

/1ページ

1件