吉原留偉

【ルイコスタGP参加者様】リンク先間違えてましたので書き直し! いよいよルイコスタ開催まで後数時間となりました!!皆さん仕上がりはいかがですか~(^^)? これから参加のときのお約束を書いていきます! アップは17日0時から23時まで! 会場はこちら/_event_view?e=112246 作品の題名はフリーですが必ず一部参加者は【1】2部参加者は【2】と入れてください! 概要に使用したキャラリンクと何の神話かなど話や感想、思いいれや見てほしいところなど書いてもらえると嬉しいかもしれませんね(^^) レビュー、スターは絶対ではありませんが最低でも自分のキャラを描いてもらった人にはきちんと心をこめたレビューをしてください!!!これは絶対! 一言レビューは絶対だめ!!!バルス班もですよ! もちろん色んな方にレビューして今後の交流の足がかりにするのもよいかと思います! 一人にだけレビューが偏ったりしないよう、皆さんの善意ある協力を求めます! なお、今回は誰が一番とかはないので、このコメントの返信に、参加賞のカップリング(リンクは善意)を書いて下さると助かります!2部参加者はカップリング米は不要ですw それではみなさん!ラストスパートがんばってください!!
4件・15件
コメント失礼します!主催お疲れさまです(´∀`*) いよいよですね!どなたが誰のお子さんを描かれているのかわかないこのドキドキ感最高です^///^ 参加賞のカップリング、カインさんとライサ/_ilst_view?w=21353310でお願いしたいです(´∀`*) 聖職者と聖書者の娘とか\(^o^)//// お互い好きな方がおられるので、なんというか兄妹のようなほんわほんわしたのがみたいです^O^/// ダメでしたらすぐにでも変更しますので遠慮なくいってくださいましー(`・ω・´)
ニュース作成お疲れ様です(´∇`)有り難う御座いますっ うおおお確認致しました! もう今からワクワクヌルヌルテカテカ止まりませんっ(^q^Ξ^q^)我が子はどこに嫁入りしているのやら…… 皆様の作品が楽しみでなりません$ON えと、キャラの方ですが、是非、店長こと真悟さんと日向紫苑/_ilst_view?w=20519774でお願いしたく…っ(´ω`*)! 店長ファンクラブの会員にしてください。お願いします(土下座 いろいろ楽しみですっ では失礼いたしました
1件
了解いたしましたあ!(^p^三^p^)
るいさんお疲れさまです!!コメ内容、了解いたしました! 皆さんラストスパートのですね、わたくしも頑張れねばぁぁぁぁ\(^p^)/ うわぁぁぁぁぁ!いろんな意味で一番やばいかもしれなせぬ。 参加賞のリクエストはルイコスタ参加後でも大丈夫ですか?
1件
お(^p^三^p^)大丈夫ですよ!
いよいよか…… 主催お疲れ様です!了解です! もう楽しみすぎて、明日は24時間画面に張り付いていたいです。うちのこどこのお宅にお邪魔したんでしょうか笑 楽しみです!
参加賞のカップリングって何ですか(´・ω・`)?
るいさんのキャラと、自キャラのどれかを一緒に描いてもらえるってことですか(´・ω・`)? すみません、理解力が乏しくて…(´^`;;)
まじですか( 〃▽〃)💓 あの、では、るいさん宅のロシエルくんとうちの桔梗/_ilst_view?w=21964425を一緒に描いていただけないですか!! ドールスピリッツコラボしたかったんです!! ありがとうございます!!
1件
了解しました!ロシエル久しぶりです(*´ω`)❤
リクエストお願いにまいりました!るいさんちのすばるさんとうちの黒鉄さん、現代版の方/_ilst_view?w=21826546でお願いします~。こっちのほうが絡みやすいかなと…!
1件
おはようございます✨ リクエスとに伺わせて頂きました(>v<) 今回は鞍馬さんとウチのちびっこ丸/_ilst_view?w=21311114でお願いしたいです(>艸<)✨ 本当、人外しか居なくて⤵⤵⤵💦 どぞどぞヨロシクお願いします✨ 楽しみにお待ちしておりますん✨
1件

/1ページ

9件