snsn

好きーーー!
何となく見つけて、面白そうと思って読み始めました。 いや!!面白いとかそんな次元ではなかった...! 最高すぎますっ!! 登場人物みんないい人で読んでて不安なし! みんな好き!大好きだーーーーー!! 安心して読み進められます。 自分の見た目に自信がない主人公がイケオジ様と一緒にいる中で変わりたい!と思い行動に移していく過程も、それを応援して見守ってくれる周りもすごく良い関係で憧れました。 スター特典も読みたいです。毎日遊びに来ます!ぜひ番外編的な2人の日常も読みたいです。
7件・1件
snsn様☆ この度はこちらの作品をお読み下さり、さらには身に余る素敵なレビューを、本当にありがとうございます……!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 嬉しくて嬉しくて、何度も噛み締めさせて頂きました……‼︎( *´艸`) みんな大好きだなんて、とても光栄です‼︎ ☆5のスター特典は若干甘々仕様になっておりますが、お楽しみ頂けたら嬉しいです……♡ 2人を最後まで見守って下さり、その上レビューまで、本当に本当にありがとうございました‼︎ ( ´ᵕ`* )‪‪❤︎
1件

/1ページ

1件