コダーマ

オッ腐、友よ! ほのぼの可愛らしいアイコンじゃのぅ。 少し暖かくなってきて、神社に梅の花が咲いていて、なんだか藤月さんと満くんのことを思っちゃったよ。 そこで(そこで?)そなたに受け取ってほしいものがあってメンションしたのじゃよ。 ワシのショボい「不毛さん」というやつのスター特典「書道さん」というやつを見ておくれ。 1番後ろのページだよ!
1件・4件
我が友よ、お腐んばんは。そして腐めんなさい。(ごめんなさい、だよ) なんというウッカリ!下書きのままにしていたのだ… ワシとしたことが…(いや、ワシならではの失敗じゃ…) うぅ、せっかく貴重なお時間使って見てくれたのに、訳の分からない「新念」って書いてあって「???」ってなったことだろう。ほんにほんにすまなかった。 言いにくいのに「見れないよ」って教えてくれてありがとう。 宇宙人の話の次のページ「腐レンドに捧ぐ」ってページを、今度こそ更新したので、お時間あるときにどうか見ておくんなまし。 お忙しいのに何かワシ、いらんことをして藤月さんにお手間ばかりかけさせてる気がしてきた…。すん。反省しきり
1件3件
ちゅーしてくれちゃった!!キャッキャッ!(うかれている) 受け取ってくれて、嬉しいって言ってくれてありがとう。何回も見に来てもらってお手数をおかけもうしました。すまねぇ。 なんとなんと、アイコンにまで使っていただいて!ありがたいやら申し訳ないやら、嬉し恥ずかし。キャッ! ひとまずちゅーのお礼まで。
1件

/1ページ

1件