加藤みゆき

https://estar.jp/novels/25996290 こんばんはー! ハートフルラブコメディでお送りした←しつこい(^^ゞ 温泉編も、いよいよ今日で完結です。 お付き合いくださった方、お星様、スタンプ押してくださった方、 そしてコメントくださった皆さま、本当にありがとうございました(#^.^#) 明日からは、龍一×美百合シリーズ開始します。 タイトルは『ひとりぼっちの戦争』 https://estar.jp/novels/26069059 あ、リンク貼れましたが、まだ未公開。 明日20時から連載開始します。 反動のようにシリアスハードな話になりつつありますが、 よろしければ、こちらもどうぞお願いしますm(_ _)m
7件・2件
♥ハートフル♥お疲れ様でしたっ! 甘い甘い旅行はまたの機会のお楽しみですね! 春さんが報われてずっとデレデレしているお話も読みたい気はするのですが、なんかそれは、おーるでも春さんでもない気がしてしまうのです。何故だ! 美百合は不穏なタイトルですね… シリアスハード、明日から心して読みに参ります。 たくさん更新ありがとうございます!
1件
お疲れ様でした~ 安心安定の春さんにキュン💕とドンマイ👊をいっぱい贈ります😂 どうか春さんにハートが降ってきますように🙏 また会える日まで、、、 わたしの愛と癒しの、おーる✨をありがとうございました♥️
1件

/1ページ

2件