フォロワーの皆様、こんばんは 気分転換にこちらに書きに参りました 木曜日から『マイミズライト』の更新に四苦八苦している暁です 燃え尽きそうだわ…… 木曜の夜は、更新予定時刻の2分前(22:05)まで修正してました😅ギリギリ💦 元々書いてあったものが読めば読むほど気に入らなくて、書き直したくなって大幅に修正した結果そうなりました 木・金と更新に間に合ってよかった💦 更新をご覧の方々はご存知かと思いますが、現在、メイン二人のちょっぴり仲良しな大切なシーンを描いておりまして、それがね、修正前は二人らしさがあまり出てなくて気に入らなかったの もうちょっと早く気に入らなくなればよかったのに、木曜の朝、急にそうなっちゃって…… 更新直前が一番グワッと頭が働くので、そのセンサーに引っかかったもようです 今夜の分は余裕もってできたよ✨ ようやくちょっと落ち着いて、一息ついております 読者の皆様から見ても、二人らしい、いいシーンになってるといいな💖 さて、予告しておりました通り、明日2/26(日)までで『ハルイロ・スプリンクル』のスター特典『裏スプリンクル』を一旦非公開とさせていただきます コンテストの選考期間が過ぎましたらまた公開したいと思いますので、ご覧になるタイミングがなかった方はその時までお待ちくださいませ それと『夜半の暁には』をご覧の方々は既にご存じかと思いますが、『アンリアクティブ』の本編・番外編の加筆修正作業が終了いたしました https://estar.jp/novels/25882283 ※スター特典はまだ修正してないので、もうしばらくお待ちください 生まれ変わった『アンリアクティブ』をまたご覧になっていただけると嬉しいです 現在は『アンリーシュ』の方の加筆修正作業にも取り組んでおります ……とは言っても、『マイミズライト』に時間を使ってしまって数日できてません💦また続きをやりたいと思います 進行状況は『アンリーシュ』の作品ページトップに示してありますので、気になる方はそちらをご覧ください では、また
53件

この投稿に対するコメントはありません