えりりん

お手紙っていいですね。
おばあちゃんの代から続いている『手紙部』夢のある部活ですね。 お手紙って言いにくい事でも、文字にすると素直な気持ちを相手に伝えられそうな気がします。 おじいちゃんから恋文を貰ってお付き合いが始まり、今度はののちゃんにもお手紙が! 心が温かくなり穏やかな気持ちになりました。 素敵なお話しをありがとうございました。
1件・1件
この度は『この手紙をキミへ』を最後までお読みくださり、またご感想を有難う御座います。 手書きの文化が薄れつつある現代ですが、手書きならではの文字から伝わる優しいあたたかさは活字では得られない不思議な力があり、これからの未来の子供たちにも残すべき文化だと思っております。 手紙部、僕も入部したかったなぁ……。☺️
1件

/1ページ

1件