ツインママ

わーっ!🗻🤩
風が強いのが波🌊でわかりますね😂 約束覚えてくれていて ありがとう❣️😁 嬉しいよ✨🤗 しかしやっぱり偉大な🗻だね✨
2件・4件
ママちゃん、コメントありがとう。 千葉市から見るより ここからの富士山、大きく見えるんだよね。
1件
そうなのね! 南房総市より南の館山市の北条海岸が大きく見えるんだね。~ 素敵な海岸よね~。 東京からもたくさんのヒトが来そうだね。 夜中からだったら結構時間かかったんじゃないの? お疲れさまでした🤗 ありがとうね😘
1件2件
時間の件はヒミツで。 ママちゃんとの約束を破りたくなかったからさ。 南房総市も館山市と同じぐらいに見えるよ。多分、見える角度かも。 千葉市からはこんなには見えない。 ママちゃんが喜んでくれてよかった。
1件

/1ページ

2件