皆さんこんばんは♪ 本日の夢は「自己監禁」です。 出かけない夫を見てひとりになったらどうするんだろうと思とていたことが夢になった感じですね。  昨日の入試は得意の理科が激難化、数学はいつも出る範囲の問題が出ない、英語は易化で、英語は難しい方が苦手目の人と差が開くのでよかったし、理科は得意だった人でさえ難しい問題で苦手な人にお得だったと次男は感じているようです。  結果が出る前の言い訳ですね。  得意科目によってはプラスに動いた人もいるかもしれません。  まあ、おそらく大丈夫と思っているようですが、早く解答速報を見たいです。 『夢日記』 https://estar.jp/novels/26070051
19件・6件
受かるといーですね (^◇^)
1件3件
ありがとうございます♪ 受からなければ後期の試験もあるのに遊びほうけてます。 今日は友達の家にお泊まりだそうです。 夢で男になることは何度もありますが、結局中身の心は女性とあまり変わらないままの気がします。
1件
ドキドキしますね。 解答速報は今夜かな。 上手くいってますように!
1件1件
ありがとう♪ 友達の家にお泊まりに出掛けたので解答速報でてもどのぐらいとれたかわかるのは火曜になりそうです。
1件

/1ページ

2件