満姫 プユ

いつも小説をお読み頂きありがとうございます(^-^)/ 年末年始に無理したせいで体調不良…寝正月に…。 小説を連投してお正月を楽しんで貰う予定が完全に崩れてしまい、一切書けず。 楽しみにして下さっていた読者さん本当にすみませんでした。 書くだけで暮らせるなら毎日でも投稿するのですが、リアルな生活もある為そうもいかず(>_<) あと最近は年齢のせいかモチベーション維持も難しい今日この頃…なので書けてない作品も多々あり本当に申し訳ありません。 ネタのストック状態になってます…。 あと、普段読まないくせに何故か書きたくなってNLも書き始めました。 溺愛ヤクザの~は当初、BL闇の~キャラ祐羽と九条でいく予定でしたが、諸々の関係から名前など変更。 だけど名前に一字入れて性格も似てるので、ふたりが男女に生まれ変わったと思って頂けますと楽しめるかとw 最後に。 コメントなど、いつも楽しく読ませて頂いております。 お返事出来なくてすみません。 懲りずにキャラ達の応援お願いします。 それでは、拙作ですが引き続き小説をお楽しみ頂けますと幸いです(*´-`)
34件

この投稿に対するコメントはありません