屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/26047125『黒田蓮志と太陽の杖』更新しました。  今回は椿霊法学院での授業の様子を描いています。自分の専門学校時代がこんな感じだったなあと思い書いています。まあ蓮志よりかは予備知識が有りましたが、今まで経験しなかったような授業を受けたので新鮮でしたね。あの頃は楽しかったなあ。  そう言えば私の周りは『ホグワーツ・レガシー』が発売された事で大盛り上がりになっています。私はまだ手にしていませんが、PS4の物は予約して有ります。この作品に『ハリーポッター』は大きな影響を与えているので『ホグワーツ・レガシー』もやってみたいと思っています。ただアクションゲームが壊滅的に下手糞なので、上手く出来る自信は無いですが。  JKローリングの伏線の張り方は本当に天才的だと思います。あれは真似出来ないなあと原作を読んで思いました。故に映画が結構雑に見えましたね。 『ハリーポッター』ですが、私はハリーはチョウ・チャンと結ばれて欲しかったです。チョウの心の傷をハリーが癒してあげれば良いのにと感じていました。チョウはメンヘラ女とか言われますが、彼女はただセドリックを失った苦しみに悩んでいるだけだと思います。それをハリーが理解してやればなあ。ただマリエッタ・エッジコムの件は少々私も不愉快でしたが。  蓮志の学院生活はまだまだ始まったばかりです。お付き合い頂けると幸いです。  またゆっくり更新して行きたいと思います。宜しければ、手に取って頂けると嬉しいです。
1件

この投稿に対するコメントはありません