サナギ

読んだ ╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ ! 面白かった 時事ネタの未来予想図 先の先まで読んでるなぁ ホントにありそうで怖いなぁ 私は100万やるから 「食べ物屋さんテロやってくれ」 っていうブローカーで考えてました ライバル企業の蹴落としあいみたいな 教会には懺悔室ってあるらしい 使ったことは無いけど 悪いことをするってのは 結構重い動機が必要で 罪の自白ってのも結構重い事だと思う ファッションでの懺悔は やめてほしいですね そもそも 悪いことを自慢するような 風潮はなくなって欲しいと 願うばかりです
1件・1件
サナギさん 今回も、新作を読んでいただき、ありがとうございました! (お礼が遅れてしまいました!) おっしゃる通り、時事ネタの未来予想図を書いてみたのですが、あまりにも現実味があり、やがてこの作品が、過去のことを描いた作品になりやしないかと… サナギさんのおっしゃる通り、"若気の至りが生んだ出来心のイタズラ"が、やがては、"ライバル企業を蹴落とす手法"になって行きそうで、、、そんな危惧も込めて本作を書いてみました。 日々、この手のイタズラの続報は絶えませんが、いち早く消え去って欲しい風潮ですね、ほんとに。。
1件

/1ページ

1件