神谷月

https://www.youtube.com/watch?v=adI6zaPfiss バックナンバーさんの「クリスマスソング」のイメージ動画をアップしました。「ラヂオの中の花嫁」の演者さんがなかなか決まらない中、最近使わせてもらっているAC動画さんのフリー素材の女性を決まって使わせてもらっていて、作っていると「プロポーズ用動画」としていいんじゃね?って思ってしまいました。もし自分のプロポーズ用動画を作って下さいという依頼があれば、本人達の動画をいただければ作ろうかなあって思っています。記念のプロポーズを応援できればなあと思っています。どんなっすかね?

この投稿に対するコメントはありません