uta

面白かったです
すれ違ってしまった時は切なかったですが、ご飯も食べられずに傷ついて弱ってる受けに攻めが気付いて…みたいな展開かと思ったら、自分から前向きになって予習しちゃう柊一君が可愛くて素敵でした。 ノンケがすぐにコロッと落とされてしまわずに自分の変化に戸惑って葛藤する場面がきちんとあってリアルで良かったです。 付き合った後にスパダリを本領発揮して柊一君を思いっきり可愛がる京介さんが見たいなーと思いました。 素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
ご感想ありがとうございます! 今回はノンケがゲイの男性と恋したらどんな感じになるか、心の動きをあれこれ想像して書いたのでリアルに感じて頂けて嬉しいです♡ 柊一は真面目で頑張り屋な性格なので、自力で浮上して男らしく(?)予習をしましたね(´∀`*) 公募に出した関係で文字数に制限があり、後日談などが入りませんでした。何かの機会に京介に甘やかされる柊一の話も書けたらなと思います♪ こちらこそ、読んで頂きありがとうございました!

/1ページ

1件