美愛

安寿ちゃん。 心配かけてごめんね。 高熱の間は皆さんの小説を読みにいけなかったので書いておいた方が良いかなと思って💦 今日、熱が下がりました! 39度超えはしんどかったです。孫ちゃんは39度超えていたにも関わらず、ずっと元気❗️年の差💦 安寿ちゃんの新作楽しみにしてるね! でも、無理せずのんびり〜ね。
1件・2件
ひぇー!39℃超えですか! それは大変でしたね💦 でも下がってよかったぁ✨ 実はわたくし、一度もインフルエンザにかかったことがありませんの。予防接種しなくてもw 引き続きお大事にですよ~💕
1件
ありがとう! ええっ、それはすごい! 我が家、私も主人も娘達も何度かかかってる💦 娘が小6の修学旅行前に新型インフルエンザに罹った時は、みんなが無事に修学旅行に行けるまでヒヤヒヤしてた思い出が💦 ワクチンを打ってもかかる年もあるんだよね。 安寿ちゃんにはインフルエンザへの抵抗力があるんだね^_^
1件

/1ページ

2件