栄亭

ふう…… 復活できました!栄亭です♪ これからちょっとずつですがお邪魔させていっただっきまあ〜す♪ ついでに短編ではない新作まで出してしまいましたw https://estar.jp/novels/26009117 ただただ、栄亭が好きなものについて語っているだけという、作品とも言えない作品です♪ 本当にお暇な時にでも。 できれば、狭山さまにはちょっと読んでいただきたいw
38件・7件
おかえりなさいませ! (´▽`*)ノ あとでお邪魔させていただきますっ!
1件2件
けいさまあああ♪ また短編書いてえええ(いきなりのおねだりw)
1件
栄亭たま、おかえりなさいっ! 久々のエッセイですね。 栄亭たまの好きなものよもやま話、更新、楽しみです(*´▽`*)
1件2件
メイさまあああ♪  今度、太郎たちを表紙にさせてねえええっ! (そして、宇宙戦士の松本氏に、敬礼)
1件
栄亭さま 突然のご指名に驚いております。のちほど作品にお伺いしまーす \(^o^)/
1件

/1ページ

3件