狭山直人

皆様、おはようございます。 元日以来のつぶやきです。 先ほど、『化け物の消息』少女ふたり編 最終話をアップしました! https://estar.jp/novels/24699375 ダラダラと続けてきた本章、200話に届く前に終えることができ、ホッとしております。お付き合い頂いた皆さん、本当にありがとうございました! さて、次章があるのかは、ようとして知れません……
36件・3件
一章あたりで200話近く、って驚異的な長さですね。だいたいいつも思わぬタイミングで登場する化け物ですが、今回も「ここで来ちゃうの!?」とビックリしました。 少女ふたり編の完結、おつかれさまでした(*^^*)
2件
読みごたえがあり本当に感情移入しながら読ませていただきました。 いつ化け物が登場するのかドキドキでしたが、ここで来たかー!と驚きました💦 次章があることを期待しつつ……お疲れ様でした✨
1件
お疲れさまでした。途中まで頑張って読んで、今は停滞中です。また頑張って読み始める頃には次章が始まってしまうのでしょうか。 面白いお話なので化け物の消息を最後まで追いたいと思います。
1件

/1ページ

3件