アキシロ

こーんにーちはー!✨✨ 大変嬉しいお知らせがございます。 拙作『ドーナツホール』がコミカライズしていただけました…!! https://estar.jp/novels/25946818 本人が一番驚いていて、いまだに実感がないです。最後までない気がします。 生きているうちにこんなことがあろうとは…😭 関わって下さった方々、そして応援して下さった方々のお陰です。ありがとうございました!! 内容はアレンジしていただいているので、原作を読まれた方も新鮮に楽しめると思います! 配信はめちゃコミ様で、 タイトルは『あなたの秘密を知ったなら~doughnut hole~』となり、でじおとでじこレッド先生が描いて下さってます!3月3日(金)配信開始とのことです。 とにかく、美都が美しくて吉良が超!イケメンで✨✨✨ぜひぜひ見ていただきたい! 二人を絵にしたら、まさにこんな感じ!!イメージ通り…いや、以上でした😭 私も一読者として楽しみにしています。 これまでの応援に感謝しまして、配信日の3月3日、スター特典公開します😊原作の二人のその後です🎁 あと、せめてものコミカライズの応援ができればと、Twitterをはじめます。フォロワー0人からはじめて、宣伝になるとは思えませんが😅よいきっかけかな~とも思い。 そちらも、おつきあいいただけたら嬉しいです🙏 どうぞ、応援よろしくお願いします😊
40件・2件
スゲー😱 やっぱり人気クリエ様や〜〜🙏
1件1件
私が身をもって実証しましたが、人気とコミカライズは、別……!😂
1件

/1ページ

1件