櫻沢菜奈

【さいきんの櫻沢トピックス】 ご無沙汰しております。櫻沢です。皆さまお元気ですか?もうすぐ、春が来ますね🌷 こちらでは大変お久しぶりなのですが、お知らせというまでもない細々としたいろんなことをまとめました。お時間あるときに目を通していただければ嬉しいです。 ◎スペースやるよ~! 3/3(金)22時より、櫻沢のツイッターにて「おうさわ村の井戸端会議」と名づけた、ただひとりでぐだぐだ喋るだけの、ようすのおかしいスペースを開催します。 内容は、近況やら本の話やら今後の予定やらです。以前のエッセイ記事とは変わった部分もありまして、また改めてエッセイも書こうと思うのですが、とりあえずスペースでしゃべくります! 質問なども、リプDMマシュマロその他で受け付けているので、どうぞお気軽に遊びにきてください。 ◎宵待ちがボイスコミックに! マンガBANG様にて先行配信中の「宵待ちの微熱」(作画:紙屋シキ先生)ですが、このたびなんと、第1話のボイスコミックが公開されました。 紙屋先生のすてきなコミックに声という命を吹き込んでいただき、つばきが、隆平が、茉以子が、そして久保が、いきいきと画面の中でドラマを繰り広げております。 URLを作品ページ及びリットリンクに貼りつけておりますので、コミカライズをご覧になっていない方もぜひ観てみてくださいね。 ◎「アイラブユー」完結しております もう1ヶ月以上前のことで恐縮ですが、「アイラブユーは言わない」が完結しております。ペコメやレビュー、あたたかいお言葉、本当にありがとうございました。 ちょっと(いや、かなり?)クセのある構成になっておりますが、一気読み大歓迎です○ ◎君ロマ宵待ち番外編 ちょっとさぼってしまっていたのですが、「君ロマ」と「宵待ち」については、コミカライズ最新話が配信されるタイミングで番外編を更新しています。 どちらの作品も3月に配信予定ですので(共に第6話が配信されます、共に最高です)番外編の更新あります~! * 文字数ギリギリで一気に喋りました。新作の予定はまだ少し先ですが、そのときはまたよろしくお願いします。 それでは、体調に気をつけて元気で暮らしましょう!ご清聴ありがとうございました☀️
143件

この投稿に対するコメントはありません