いいでちゃんさんの小説を分析する!
 いでちゃんさんの小説とは人生である。  エブリスタの読者ひとりひとりの経験した人生とは、まさしくいでちゃんさんの小説のストーリーなのである。  いでちゃんさんの小説を読み終えたあなたは、胸の奥にしまっていたあなたの人生を、きっとそこに見つけるに違いない。  そしてそれが、いでちゃんさんの小説の、まさしく魅力なのだ。
1件・1件
倉橋さま。 お加減が本調子ではない中、お読み頂いた上にご感想まで書いてくださってありがとうございました。 いつもそうなんですけど、作品よりずっと素敵なご感想で、嬉しいです。 ありがとうございました。 そしてご自愛ください。
2件

/1ページ

1件