これは…!✨
サムネで…ビリビリ来ました✨ 彗星の如く現れたニューフェイス絵師?🤔 いや誰の投稿でも構わない スター投げたる…!って思ったら まさかの…せなみは。さんだった🤣 上手いとか以上に オーラがヤバいです✨ 恐るべし…お方です😳…はい。
1件・2件
レインさんこんばんは🌝 最近は塗りのバリエーションを増やしている歳中であります!スマホのお絵描きアプリでは描写できなかった機能があってソレを使って塗り塗りしてます!! 紙で描いてるような感覚なのでiPadは手放せません(∩´∀`)∩ワーイ✨
1件1件
凄い向上心ですよ~✨ 何よりも そもそも絵が上手いだけでなくオーラがヤバいです!!!!!😳 羨ましいです🤤ヒヒヒ…♥️
1件

/1ページ

1件