猫もち。

バイトファイトー!!ヾ(*´ `*)ノキャッキャ 頑張ってー!
1件・46件
ただいまぁ〜( *´꒳`*)
1件
お疲れ様〜私は今日球技大会だったの〜 サッカーとバスケしたんだけどね、めちゃ足と手たわんかった… みんな勢い強すぎて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1件
お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) 怪我せえへんかった?大丈夫?
1件
足首ちょっと痛めたくらいじゃけ大丈夫よ〜 後卒アルもくばられたぁ…(*´∀`*)
1件
卒アルええやん! 見たいなぁ〜[壁]・ω・*)チラチラ
1件
いやいや、顔面やばいからwww みんなにメッセージ書いてもらえて嬉しかった〜 ロマンチストって5人くらいに書かれたけど(´・ω・`)
1件
ロマンチストの何がいけないんだ!
1件
そーなんよなぁwww まぁそれもいい思い出かなぁw
1件
大丈夫 俺書かれたメッセージ お父さん1年間ありがとうだからね笑笑
1件
な、よっちゃんは私のパパになるのに( ˙꒳˙ ;)ビク (多分つっこむところおかしいw)
1件

/5ページ

46件