蕚ぎん恋

https://estar.jp/novels/25941331 今晩はお疲れ様です。 治安の緩い男子校に転校して、隣がえらい美少年だったんですが、とんでもないギャル♂で、 もうどうしようかと、転校翌日懊悩のしきりだったんですけど、その、時間の経過にして24時間ほどだったんが、 その24時間で10万9千字ほどになってしまいました。その話が、↑です。 先程、一応下書きは一回書いて完結出来たと思うんで、お報せします。 先週からさり気なく毎日更新していたのですが、 3/3、4の朝更新して、3/5(日)の0時頃完結予定です。 とりあえずもう終わらせたかったので、ちょっとまだどきどきしてるんですけど笑 もう書くことはないので、完結まで、落ち着いて推敲しようと思います。 一年以上掛けて、すぐ凹んで投げ出して、他の作に寄り道して、一日の話に10万字使うとかまあ何なんだろうなと思いますが(一応違う視点もたまに挟まれたりしましたが) 友達になるとかならんとか、本当のきみはどれだとか、そんな事ばっかやって せっまいところで、せっまい騒ぎばっかしている狭い話です。 拙さ山の如しですが、一応、入れたい感情表現などは残さないよう入れたつもりです。 今後の作品予定も、後書きとして入れるつもりです。 宜しければ、お付き合い、目を通して下されば幸せの限りです。 長期抱えていた連載が終わって、はあひと休み、という気は全然なく。 何か終盤からまた妄コン用のネタが閃き、それをしたくて↑を早く終わらせたかったのもあるんですが;〆切も迫って来たし、何となくぽしゃる感じがする。いそいそ表紙の素材探したりしたんですが、ちょっと、モチベ的にも分からない…。 何か、ぞっとするようなホラー?和物の、また好きなのを詰め込んだちょっと薄気味の悪い話を書いてみたいと思って。ミステリー?奇譚…的な。 起、転、結て多分浮かびやすいんですけど承がねえ。。 〆切まで何となくやってみて、駄目だったら↑の続き、シリーズ物の次作を進めます。 そもそものBLシリーズ物が、びっくりするくらいアウトプットの性能が悪すぎて、何かいつも生き急ぎです。 でも、妄想だけなら、誰だって出来る。 昔から、それを戒めの言葉として来たので、 出来ないことも多いですが、また、何かしらお披露目出来る様に精を進みたい限りなのです。
15件・6件
1日の話なんですね🤣ツボ
1件1件
そうなんですわ。そもそもが、大したことしてない話なんですけど、 趣味で、胸の内に溜めた感情をぐちゃぐちゃ書き記すのがどうやら好きなようで、 そういう事になってしまいました。
1件
ぎん恋さん、裕都と柚弥の長くて濃い一日お疲れ様でした(*´ω`*) この作品はもうある意味ぎん恋版『24 -TWENTY FOUR-』小説ですね! こんなに丁寧につづられていくお話が書けるということが、いかにぎん恋さんの中で彼らのキャラがしっかり確立してるかを示していますよね。 柚弥や梗介は複雑な鏡みたいな人だから、たぶん私は半分も知ることができてないだろうなと思いつつ、でもこうあって欲しいと自分の理想に無理やりひっぱってきたくなる魅力的な子たちでした。 その反動が裕都に向かって、彼の真っ直ぐなところを応援したくなるけど、でも彼も彼なりに暗さや歪みもあるわけで、その葛藤や悩みにもまたむずむずさ
1件1件
花路さん有難うございます🌸思ったんですが、私の話って、一日のあった事引き延ばすのが結構多いです💦狭く狭く、引き出しが少ないのでしょうね。 キャラとの付き合いは、長いですからね…(´∀`; )当初はガラケー使ってましたから笑 梗介と柚弥は、私の嗜好の最たるもので、世の中には勇湊とか、多くの方に愛される要素のあるキャラが沢山居て、私のキャラに、その様にご自分の思考を寄せて下さるのは、とても嬉しいことと思います。 裕都も、真っ直ぐなのですが、それだけじゃない汚れや葛藤もまさに見せたいところなので、嬉しいです! 多分、無駄な部分が多々あると思います; 見極めが難しいのですが。少し寝かせておくのがいいの
1件
ユッキー=ギャル♂の表現がめちゃくちゃ愛おしいです♪(*´ω`*)ぎん恋さんの宣伝の文章、いつもたまらなく好きだーーー(*≧∀≦*) 本日最終話を更新されたのですね。4月に入ったら、読みの方本格的に再開する予定ですので、がっつりとお邪魔させてください(*^^*)
1件1件
えのさんお久しぶりです(〃ω〃)💖 有難うございます、これでも結構、鬱陶しくないだろうかといつもドキドキしてます🤣 はい、今日完結して来ました。。 中々お忙しいようですが、お元気でおられることを祈っております。 久しぶりに素敵✨な表紙になって更新されていたので、テンション上がりおおと思いました(*≧∀≦*) こちらこそ、また作品にお邪魔させて下さい🎶
1件

/1ページ

3件