梅が咲いていました、春だなーって。 梅が終われば桜ですか、 もうすぐ出会いと別れの季節、また今年もたくさんのドラマが生まれるのかな。 そんな卒業式に歌われる曲、 RADWIMPSの『正解』良いですねー。 こんな歌詞はなかなか書けません、 歌詞は小説を書くより難しいかもしれない。 卒業式でみんなで歌ったら泣きそう、私の時代は蛍の光と仰げば尊しでした、 いつの時代やねんって突っ込まないで下さい。 昭和の定番です、 不思議と高校の卒業式は覚えてないんですよね、淡々と過ぎた気がする。 皆さんは卒業式で何を歌いましたか?
2件・1件
柏原芳恵の「春なのに」を歌いました(ΦωΦ)
1件

/1ページ

1件