makoto

本編を読んでみたくなる紹介
こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。自作解説がとても上手く、時間があるときには読んでみたい、と思わせる内容でした。 わたしは、エブリスタに来てまだ日が浅いので、こうした作品論を語るエッセイはとても勉強になります。 作者様の作品に込めた想いが伝わってきました。
1件・1件
コメント、ありがとうございます。 僕は昨秋から参加しているのですが、ちょっとアップしている作品数が多くなってきて、あの書店で有名作家さんのずらっと並んでいるのと同じで、初めましての読み手さんには辛いかな、と思っていました。 あと、作品づくりの裏側を書くことで書き手さん同士で、書くという作業の孤独感のようなものを解消できると、それはそれで面白いなあと思って書き始めました。 ただ、あんまり偉そうなこと書いて、それが誇大されたものであったらいけないので、それは注意したいと思います。 たまに書いているうちに気分が高揚するときがあるので、後から書いた物に目を通して勢い余って違和感が生じていれば、
1件

/1ページ

1件