猫もち。

揚げくんへ 3月5日まででエブリスタをやめることになりました。 揚げくんのことは本当に大好きです。 あんスタ好きなことでもう運命…って思ってるww絵もうまいし、BL書くのうまいし、性格いいし、もう神?同い年だと思えない... でもTwitterしてるんだったら、いつか会いにいこうかな。 揚げくんとオタ活できたら楽しいだろうなぁ また、関わったら仲良くしてね。
1件・3件
猫もちちゃん…!!!受験でほぼ浮上出来てなくてこの頃あんまり関われなくてごめん!!! そうなんだね💦私も大好きだから寂しい🥹😭😭😭😭Twitterのやつ貼っとくね!いつかまた話したい!!!! TwitterいけるようになったらフォローしてDMくれたら嬉しいな!!、!🥹
1件1件
ありがとう!!!! Twitter始めたら絶対行くね。いつになっても行くね!! また関わろうね。
@ago4_23 これだよー!😭
1件

/1ページ

2件