夢咲 星希

わざわざありがとう。こちらこそ、いつも話してくれて嬉しかったです。 もちちゃんは、とっても優しくて絵も上手いしすごい、もお、ほんとに、すごい……好きです!!!!!!(語彙力の失踪) 挿絵、もちちゃんが良ければなので、もちちゃんが描きたくなかったら描かなくてもいいんです!無理はしないでね!! でも届けにきてくれたら嬉しいです!いつまでも待ちますので!! また会えたら、もちろん、また仲良くしたいです(*˘︶˘人˘︶˘*)♡ 今までありがとう!大好きです(*´˘`*)
1件・1件
星希ちゃん!!ありがとう! たくさん褒めてくれてうれしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 私も大好きです
1件

/1ページ

1件