中谷ととこ

こんばんは。 連日のお知らせとなりますが、 『それはウタさんに聞いて-ハイスぺ同期は彼女を甘やかしたい 』本日配信開始しました。 https://mechacomic.jp/books/167994 すでにお読みくださった方、レビューまで書いてくださった方😭ありがたくて😳😳😳 とてもほっこりしました。 はじまりと二人の過去の部分で、二人のあれこれはまだここからなのですが🤗毎月26日に続話が配信される予定なので、二人のこれからの部分を楽しみにしてください。辻元哲さんまで素敵だったー😆 それはウタさんに聞いて https://estar.jp/novels/25902932 コミカライズ記念、というわりには何もしていないのですが、スター特典にあった番外編を、早速移動させました。未読の方、再読の方、番外編なので遊んで書いてしまったところはあるのですが、だからこそニマニマ読んでいただける内容となっております。そうそうこれね🤣って、楽しんでいただけますように。 ペコメやぺスタ、スター🌟を沢山いただいたスター特典の方は、非公開にいたします。また、清水君sideのスター特典はそのまま残しておきますので。 今日は朝から頭の中に、ウタと冴島がいて、七渚と覚醒楠木君がいて、公もちょろちょろやってきて、自分が書いたいろいろなお話の人たちで満タンでした。私が生み出した人たちで頭がいっぱいなんて贅沢だなぁと思いながら。 ざわめいているこういう時こそ自分のできることを。しばらくは『恋する凡人』頑張ります。ラブコメなのかなんなのか、今全くわからないと思いますが、『紙の上』の時と同じことを言いますが、〝騙されたと思ってついてきていただきたい!〟と思います。多分、まだ誰も想像できないお話になると思うので、皆さんにワクワクしてもらいたい。それをモチベーションに、書きますφ(・д・。) 長くなりました。放っておくと1000文字ギリギリまで書きそうになる人😅 では皆さま、良い週末を🙋 いつも本当にありがとうございます🙇✨
112件

この投稿に対するコメントはありません