一ノ瀬 航

今週は、暖かかったり寒かったり、寒暖差が大きかったですね。みなさんは体調を崩されていないでしょうか。 先日、徳川家最後の将軍徳川慶喜公の弟である昭武公が晩年を過ごした戸定(とじょう)邸へ行ってきました。歴史ある邸宅を見に行ったのですが、庭の梅と河津桜がとても美しく咲いていました。なんだか得をした気分です。 戸定邸の梅 → https://estar.jp/pictures/26078426 さて、東京セレナーデ第16話「ハーフムーン・セレナーデ」を投稿しました。今回は、明日香と義男の心情の変化を中心に表現してみました。 明日の週末からは暖かくなるとの事。お出かけの際の時間つぶしにでもお読み頂ければ幸いです。 東京セレナーデ 第16話 https://estar.jp/novels/25577662/viewer?page=99
1件

この投稿に対するコメントはありません