古川まゆ

こんばんは。古川まゆです。 みなさん、モンスタークレーマーに遭遇したことあります? 仕事柄、それなりにクレーマーに出会うことあるけど…… 今回、今まで出会った中でもダントツでナンバーワンなモンスタークレーマーに、ここ一週間悩まされてます…。 アレは同じ日本人なのだろうか…? 理不尽の連続で…… 小説のネタにしてやろう!……なんて思ったりもするけど、本当にネタにしちゃうと、気が滅入りそうで……(T_T) 職場の同僚達が、みんないい人なので、今、がんばれてます! 同僚に恵まれてなかったら、仕事辞めてるだろうなぁ。 ………以上! 気分が悪くなるつぶやきでごめんなさい。 ちょっとでも、心のものを吐き出したかったの。 スルーしちゃってくださいませ(*^^*) さぁ、明日もがんばりますっ!
25件・8件
まゆさん😊こんばんは。 モンスタークレーマーありますよー! 夜勤中、深夜2時にナースコールで呼ばれて病棟の製氷機が壊れていることについて1時間真剣に怒られました笑 笑いのネタにしてます(またの名を根に持っている) 溜めると病んじゃうので、どんどん吐き出していきましょう!
1件3件
茜さーん✨ 深夜2時に製氷機……(´∀`;) 今となっては笑い話な感じですね(笑) こっちのクレーマー、詳しい話は長くなるから控えるけれど、なんせ、早くいなくなれーって、毎日祈ってます💦 ……でも、少なくとも来週いっぱいまでは居る……(›´ω`‹) また辛くなったらつぶやきます…。
1件
同国民としてお疲れさまです😌 クレーマーとは少し違いますが 理不尽な物言いの輩には何度も遭遇しています😢 是非ざまぁ展開のネタにしていただきたいと個人的には思ってしまいます💦 今後も応援させていただきます✊
1件1件
ぷりん体さん✨ コメントありがとうございます(*^_^*) そして、いつもページコメントに誤字の指摘、感謝しております(*´人`*) ぷりん体さんも輩に遭遇しているんですね。 ラジオのAMとFMぐらい輩とは噛み合わないといいますか……。 しかし、ざまぁ展開……。 その着眼点はなかったので、ちょっと輩への見方が変わりそうかも(๑•̀ - •́)و✧" ダメージは嫌でも負うけど、ネタ収集に励んでみます!!
1件
まゆさん、大丈夫ですか? 先日潰れてた私が言うのもなんですが……そういうときはゆっくりしましょ~。 小説のネタにしてやろう!は私もよく思います~。なかなか難しいけど😅 心のもの吐き出すだけで少しは気が紛れますよね!
1件1件
紅茶さん✨ もう、本当にその通り! ここにちょっとつぶやいただけだけど、ずいぶん気持ちは楽になりました。 上向き……とまではいきませんが、少なくとも、下向きにはならず、今は前向いてる感じですね〜(*^^)v 紅茶さんは大丈夫ですか? お互いに、ゆっくりゆったりのんびりしていきましょう(*^^*)
1件

/1ページ

3件