緒方紗枝

https://estar.jp/novels/25873171 こんばんは。緒方です。 書けましたよ← この物語どこへ向かっていくんだ?って読者さんを不安にさせていると思うので定期的に現在地アナウンスを行っていきたいと思います。 この物語は全7章を予定しており、現在2章のお尻部分です。 現段階で8万字超えてるんでもうアレですよね。あと何年書くつもりだ? 現在高校時代の回想シーンがダラダラ続いておりますが 第3章から現代に戻ってきます。なじみのあるキャラも出てくるので楽しめるかと思います。 そしてなにより3章では新キャラ登場しますひゃっほい。作品紹介に書いてありますけど伴秋善(ばんあきよし)っていいますよろしくね。がっつり絡んでくるし、なんなら伴秋善にこのお話のすべてがかかっているので、読者の皆様には何らかの感情を向けてもらいたいと思っています。きらい、とか、もっとやれとか。 はあ、先は長いですね。書き始めたもんだから完結させたいですね。 頑張りますのでどうか長い目で見てやってください。よろしくお願い致します。
3件

この投稿に対するコメントはありません