加藤みゆき

https://estar.jp/novels/26069059 連載開始しています。 龍一×美百合シリーズですが、今回ほとんど龍一さま出番ありません(^^ゞ あれ? なんでこんな話に? と書いてて思いますが、 宜しければお付き合いください。 いやー、年度末ですね。 あっという間に3月。マジか……。 そういや毎年、この時期が一番慌ただしくって、 毎日がものすごく早いな……。 日々の時間を早く感じるようになる理由は、 これまで生きてきた年月と、つい比較してしまうからだとか……。 orz 自分で自分を追い詰めてどうする。 はい、今日も頑張ろう。行ってきまーす!
8件

この投稿に対するコメントはありません