パンダ(仮)

あ、パンダでも朱でも 好きに呼んじゃって下さいwww 数ある中で読んでもらえただけでも嬉しいのに、開拓までして頂けるなんて…*´∀`*)フヘ… 実は固定c…(ry あ、いえ、何でもないでふ! ヘタレわんこ受け美味しすぐる…! タチにしか回らなかった人が 好きな人の前では受けに… 攻めようとするんだけど、微天然な相手に攻められる…って言う……(/ω\*) ドキドキして頂けて嬉しいです! 何かぼーっとしてると 翼ちゃんが天然タラシみたくなってたり…wwwww 感想とか、コメントとか頂けると 何よりもヤル気になるんで有難いです! そうだ…こう言うキャラが居たら 萌えるのになぁ…ってのがあれば言って下さい! 亀より遅いですけど、登場させるかも…しれないですからっ!(`・ω・′)キリッ!
・3件
でゎ、パンダさんで(*´∇`*) 総攻めがこんなにおいしいとは( ̄¬ ̄*) パンダさんのキャラがいいのかな? 固定…?アレ、空耳かな??← ″総″攻めなのにねー(棒) でも、翼×雅でイっちゃってm((殴 ヘタレ受けの心のなかでの 無駄な(←重要w)葛藤がイイ(*・ω・*) どうせ流されるくせに/// 嬉しすぎてもういーかな…ってなっちゃうヘタレなところが萌え(*ノ▽ノ) え、天然たらしデスヨネd(^-^)? 翼は彼氏を振り回すタイプだろうなぁwww ぅーん…o(´^`)o とにかく可愛いのが好きなので… ほわんとしてる天然さんとか 分かりやすいツンデレさんとか 会長受け
2件
んじゃ、自分は柚栖琉さんと呼ばせて頂きます! ………何て読むか聞いても良いですか…?(´・ω・`) ちょっ…て、照れるんですが…! いやもう…本当にありがとうございます(*´ω`*) ふ、ふへっ! 総攻めですお! ……翼は…ぬふっ← そうそうっ! 無駄な!葛藤が良いんですっ!! ヘタレ受けの心境を想像するだけでもう…(*´∀`*) 受けに回るのは嫌じゃないけど、 やっぱり好きな人には 攻めでいたい、って言う設定ならなお良しっ! でもあの人になら 一緒に居れるなら…みたいな? えぇ、もちろんです。 だがたまに行き過ぎて ああぁっ!ちょっ…続きどうしよ…ってなる(´・ω・`) 小
1件

/1ページ

1件