makoto

こういう静けさが大事
こんにちは。拝読いたしました。人間、他者としゃべったり、連絡しあうのも大事ですが、一人心を休めることも大事ですね。 ヨットの描写が巧みで、もしかしたらやったことがあるのでは? と思いました。大自然の中での解放感が、とても上手く表現されていたと思います。
1件・1件
makoto 様 温かい感想をありがとうございました。確かにコミュニケーションは、心の負担を軽くする役割もしてくれますよね。でも、ネガティブな会話やささやきなどは、自分と関係のない事でも疲れることがあります。結局、静けさは自分の心の中にあると感じます。ヨットは、大学生時代に部活でやっていました。それだけに描写する難しさを感じています。少しでも海を走るヨットの雰囲気を感じていただき良かったと思います。 makotoさんの新作「吸血鬼と科学捜査」楽しみに読ませていただきます。 ありがとうございました!                          赤葉小緑
1件

/1ページ

1件