やすやす

こんばんは。卒業式シーズンでお忙しいですね🌸。私事ですが、4月からまた単身赴任生活が始まります。今回は同じ鹿児島県内ですが、高速を使っても片道1時間30分なので、通勤は断念しました😅。これから今の仕事の整理と、引っ越し準備にわちゃわちゃです😵。 無理の効かないお年頃なので、メリハリつけて程々にがんばります😜。 2月は初孫に会いに相模原市まで行きました。ひょっとしたら、anmamaさん家もちかいのかな〜なんて思いました。 もし機会があったらお会いしたいですね😆。
・1件
こんばんは〜 いつもコメントありがとうございます。 また、単身赴任ですか。 大変ですね。 もう、本当に今年入ってから体調悪いです、 あちこち。 相模原ですね、 我が家からはちょっと離れておりますが、実家がそちらのほうなので、わかりますよ〜 私は実は、志村けんさんの出身の町です 東京の端っこです。 こちらに来た際はお知らせ下さいね。 お仕事大変でしょうが、ファイト!で頑張って下さいね。 私もそれなりに仕事頑張ります! ご自愛くださいね。 おやすみなさいm(__)m

/1ページ

1件