Tomoka

BLファンタジー、だけでは言い表せない作品
全ページ読ませていただきました。 最初は紫夕と雪の恋愛がメインのファンタジーと思って読んでいましたが、それ以外の要素もたくさんあって、一言では表現できない物語でした。 紫夕と雪が愛し合う過程は、美しさと切なさがありました。遊び人だった紫夕は、雪と出会い愛を知り、雪のために戦った。過去にトラウマを抱えている雪は、紫夕と過ごすうちに感情が芽生え、深く愛するようになった。あまり共通点がないように見える2人が、互いに惹かれ合い成長していく姿は見ていて微笑ましかったです。 ただイチャイチャする……だけじゃないんですよね。流石はリサーナさん、2人が両想いになって、魔物も倒してハッピーエンド!では終わらせなかったですね笑(私はいつもほのぼのイチャイチャして終わり!みたいなワンパターン汗) なぜ守護神を辞め、響夜に協力してしまったのか……。まさかの闇堕ちエンドと思いきや、スノウ2が制作中とのことで、続きが待ち遠しいです。 主要キャラ以外も魅力的でした。特に杏華は同じ女性として尊敬します。悔しい気持ちもあるだろうに、紫夕と雪の仲を心から応援してくれる。そんな強い女性だから、きっと隊長にも選ばれたんでしょうね。 ラストシーンの三月も衝撃的でした。双子の妹がいて、紫夕は本当は彼女の息子で……。仲間のために斬月を捨てたシーンは悲しくもかっこよかったです。妹が暴行されたのも、サクラとの件も、全て橘の陰謀なのか……。この橘、読む限りではかなりの悪人に思えますが、根っからのサイコパスなのか、それとも何かきっかけがあったのか。それもスノウ2で明らかになりそうですね。 個人的にはマリィさんが特にいい味を出してるなと思いました。自らも辛い過去を抱え、その上で紫夕達を見守っている。この作品のお母さん的なポジションに思えました笑 また、ぐっと来たのは紫夕と三月が、雪やサクラが魔物だとしても愛している、という言葉です。本物の愛にとても胸がつまりました。 恋・愛・友情・嫉妬・裏切り・復讐……色んな想いが交差するストーリー。ここまで細かく設定されている作品はなかなかないと思います。リサーナさんの作品に対する愛情を感じました。後半ページはペコメを書くことを忘れるくらい没頭していました笑 長々と書いてしまいましたが、感想を書かずにはいられない、素晴らしいお話でした。スノウ2も楽しみにしております!
1件・5件
Tomokaさん!!😭✨ 読み始めて頂いてからあっという間に読破!!本当にありがとうございます✨ それだけで有り難いのに、こんなに素敵なレビューまで😭本当に嬉しいです!! 今まで書いてきたお話も楽しかったのですが、この「スノウ」は私がやりたい事を全てやらせて頂いた作品になります✨ 元々私が小説を書きたい!と思ったのは、数々のRPGゲームを幼い頃にプレイした事がキッカケでした。 しかし、ファンタジーには避けられない戦闘描写(バトルシーン)を書くのが苦手と言う苦手意識から、これまでずっと避けてきまして…。 しかし、今回どうしても書きたくて、再挑戦させて頂いたのがこの「スノウ」です(^^) ま
1件4件
こちらこそコメントありがとうございます! バトルシーン、難しいですよね!私は書けません^^; でもその挑戦が今回の成功に繋がったのですね。キャラやストーリーに対する深い愛情を感じます。 ただのハッピーエンドで終わらせないのがまた魅力でした笑 読者としてキャラを見守るつもりが、不穏な空気で終わっていい意味で「ええええ」ってなりました笑 私は毎回「あーはいはいハピエンね」みたいなオチで、バドエンが書けない人(読むのは好き)なので尊敬してます笑 続編、もうすぐなんですね!その想いがたっぷり詰まった作品、ぜひ読ませていただいたいと思います✨ 手術前後に数日間お休みいただいていたので、これを
1件

/1ページ

1件