フォッグ

(*゚∋゚) 溢れ出る女医、女教師感。 アバウトなコンセプトが女教師なんで、バッチリです。 前髪云々がどういう感じになるか気になっておりましたが、なるほどですな。 (´∋`) “切るのも面倒“て書かれてて、おおぅ!って思いましたもん。 そんで、自分でもいくらか考えてみたんですが、どうにもフワフワしてしまって。 性格からくる、外見の感じとか。 詰めてないのが露呈しました。 めいたんは、いろいろ教えてくれるわ~。 つか、書くことが多くて、要約できないワタシ。
・2件
見てくれてありがとう(^w^*) いやいやとんでもございません;; 描いて貼ったあと、キャラクター設定ってなんまら大事なのに、ほぐさんの中の彼女をかき回しちゃったんじゃないかとおもって(>_<;) だ、大丈夫ならいいのだけども… こちらこそだよ! 相変わらず先生は、読ませ方・運び方とかがうますぎる(>_<*)続き楽しみにしてます☆
1件
(;゚∋゚) はい、起きたら昼過ぎ。 苦労して正した生活のリズムは、先日の風邪で脆くも崩れました~。 ( ^∋^) お礼の応酬は好きではないが。 ありがとう、励みになるわ~♪ (´∋`)σ しかし、先生はやめい! 博士にしなさい(お気に入り) もうあのゲーム止めたが……。 壁│∋`) 誉められてから、少しお絵描きの頻度が増えて。小説の進みが更に悪化したわ。 どうしてくれるのよ!
1件

/1ページ

1件