●息子くんに送っては?ダブダブ 若い子には可愛いけど中年以上はだらしなく見えるよ😢 ●うん これは無いわ😅 →宮崎と旦那に羽織らせたがブッカブカなので息子でも同じだろうねー まぁ、載せた写真は悪意を持って悪目立ちするように撮ったから着こなしてみせるよ、ニヤリ しかし、人様がせっかく購入した服を【だらしなく見える】とは栗鼠さんらしからぬ中々のパワーワードだと吹いた、笑笑笑 ↑怒ってるのではなく笑い話だから大丈夫です、笑
1件・2件
悪態ごめんねー💦 私 めちゃ背が低いから何着ても結構ダブダブになるんやけど 若い子はダボッと着て萌え袖とか可愛いけど中年になるとほんとだらしなく見えて服選びが大変なの😅 アメリカンサイズなら分かるけど同等の大きさのお国の服で男性でもデカイってなんなんやろね? 着る機会が無ければ災害時の非常袋に防寒着として入れていてはどうかな? それと 前にお父様のネイルの時思い出したんやけど爪磨きを買ってあげたらどうかな 百均のでも1つで3通り使えてピカピカになるから😊 お父様 マジシャンの様な指先になるよー🤩
1件1件
大丈夫、大丈夫、笑 バリバリ着てるよ、笑 父の爪お手入れ、既に色々持って行ったよー 母がヤキモチやくだろうから母の分もぬかりなく、苦笑 その場でクリアネイルまで塗って、一指だけデコろうかと思ったらそれはイヤらしい、笑 頑なに断られた、笑笑
1件

/1ページ

1件