滝人

こんにちは。皆さまお元気でしょうか? ひっそりと連載していました下記作品につきまして。 明日の公開で本編の更新は最後となり、明後日のエピローグ公開で完結となります(エピローグの更新時間はいつもより遅れると思います)。 今回も偏った内容、拙い文章での作品となりましたが💦 そんな中でも読んでくださった皆さま、スター等で応援してくださった皆さまには感謝しかありません。本当にありがとうございました(^^* https://estar.jp/novels/25942455 こちら実はシリーズものでして、今回で三幕目まで公開が完了します。なので今後は内容を修正し、設定等も見直しながら他社公募に出そうかなと思案中でいます。エブの先輩方がよくエッセイで公募について書かれているので刺激され......。森水もいつか挑戦したいなとワクワクが募っております✊
11件・5件
初代神と南天は執筆応援キャンペーン大賞作品ですもの! 公募でも期待値が上がります!! レッツチャレンジですよ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
1件4件
仁科さま わぁ、そんなこと覚えててくださっているなんて恐縮&感激です✨ 仁科さまのエッセイ、いつも楽しみに拝読させていただいてます☺️ 公募、公募ガイドというやつを見てみてるのですがどこのなにに応募したらいいのかまるでわからず💦リサーチが必要ですね😅
1件

/1ページ

1件