こんばんは。  天気予報通り、こちらは今週どんどん暖かくなってきています。  エッセイ更新しました(初めてのカステラ・自分用覚え書き・リッス♪) https://estar.jp/novels/25268838  おかげさまで(と書き出すと変な感じですが)、家族のことであれこれ落ち着かない毎日です。  ばたばたするのも、みんな元気でやりたいことを頑張れているからこそだもんなあ。よきよき。ということにしておこう 笑  とりあえず、次のイベントまでに、花粉症で腫れてて赤いまぶたが治ってほしいです! (今年はセーフかも~、なんて油断していたら、例年より少し遅れてやっぱり来た 笑) 2023.3.7
7件

この投稿に対するコメントはありません