吉野衣織

作り込まれた設定も真面目ゆえに面白い
深刻な背景なのに、軽妙なタッチで綴られているのがまた面白いです。 まず、技において色々説明されているそれ、ひとつひとつに腹筋を鍛えられました! コレット、キ〇ィちゃんと同じ体重なんですね(笑)そして憧れるところがちょっとズレた! 早いうちに修正しよう! そしてサンドラの紹介が一番派手かと思いきや、噂しか登場しなかったはずのユリゼラの紹介が一番きらびやかという……大トリを飾る扱いに大笑してしまいました。 近いうちにサンドラと遭遇する話を書きたいです! サッチンとコレット、可愛過ぎます!
1件・1件
こんな所までお付き合いくださってありがとうございます。 サッチン、とうとうアーニャ様に再会できるのですか!・・・・・・ええっ!本編に登場するのですかっ!その際は是非コレットにも憧れの人に合わせてあげてください。 きっと大声で泣いてしまうと思います。(どういう意味で?)
1件

/1ページ

1件