仕事に忙殺されてまして、なおかつ次の話もまた悩んでおり更新がまったくできてない状態のRe:heart be real?/_novel_view?w=21581017。 いつもいつも、申し訳ないですm(__)m このまま出来上がるまで更新しないと、次の更新がいつになるやらわからないので、仕事が忙しい間はファンキーロンリーベイビーズと同じ様に随時更新に切り換えていこうかと思います✋ 明日からちょいちょいと更新していきますので、またよろしくお願いいたします。
2件・5件
自分も仕事忙しくて、更新というか書くこともままならないですわ(⌒~⌒)
1件1件
ほんと、この時期仕事が大変ですよね😅
ぼくも資格試験の勉強に追われて日々に忙殺されております^^; 来週末は中検だ・・・今日TOEIC終わったばかりだというのに お互い無理せずゆるりといきましょう
1件1件
勉強に忙殺される日々とは恐ろしいですね。 お互いなんとか頑張っていきましょう。

/1ページ

2件